アルトと暮らす

アジソン病と診断されたアルト(ボーダーコリー♂)との生活日記

退院7日目のお話(退院1週間)

今日で退院してから1週間が経ちました。経過は良好で、アルトは今日も元気です。

20171119_080426.jpg

昨日に引き続き今日もドッグラン一番乗り。

20171119_080612.jpg

とりあえずボールで遊ぼうよー。

20171119_080654.jpg

あっ!誰か来たよ〜

20171119_080706.jpg

誰かな〜!?知ってる子かな〜!?

20171119_080916.jpg

とりあえず行っとけ!!!

20171119_082236.jpg

遊んでいるしば犬×2の周りを反時計回りにぐるぐる回ります(いつも通り)。なぜか時計回りではなく、いつも左回りですね。

20171119_083552.jpg

しば犬の「さくら」ちゃん。アルトのボールがきになるご様子。

20171119_084734.jpg

アルトはとにかく全力疾走。

20171119_085330.jpg

次はプードルちゃんが来ました。ターゲットチェンジ。

20171119_085622_01.jpg

しつこく回ります。

20171119_092112.jpg

嬉し〜楽し〜!!!犬も人も大好きなアルトです。

20171119_092124.jpg

パッドが擦り切れるまで走ります。

20171119_092144.jpg

大好きなお友達であるジャックラッセルテリアの「くーちゃん」来場。でも、今日は別の子をロックオンしっぱなしでくーちゃんの方にはあまり行きませんでした。不思議。

20171119_092836.jpg

今日のプライマリターゲット。

20171119_094046.jpg

賑やかになってきました。

20171119_095318.jpg

2時間くらい走り回ってだいぶ疲れて来た様子。

20171119_100416.jpg

帰り道。さすがに疲れたろうということで、伏せで休憩。

20171119_110446.jpg

帰ってご飯食べてすぐにパタンキューでした。

ちょっと遊ばせすぎたかもしれません。アルトは命を削ってでも遊んでしまうような子なので、こちらが気をつけないと。。。。夜は短めに軽く散歩して終了。

今週はアルトの3歳の誕生日がきます。さて、何してお祝いしてあげようかしら?