アルトと暮らす

アジソン病と診断されたアルト(ボーダーコリー♂)との生活日記

退院4日目のお話(通院なし)

今日もいい意味でいつも通りな一日でした。

お散歩@朝の部

20171115_062036.jpg

近所の公園を歩きます。

20171115_062542.jpg

実は高いところがちょっと苦手だったりします。といってもここは50 cmくらいですけど。

20171115_063522.jpg

キリっと。

20171115_064002.jpg

今朝は結局40分くらい歩きました。もうほぼ心配しなくていいレベルかなと思います。

20171115_064056.jpg

この笑顔ですからね。

お散歩@夜の部

DSC_9509.jpg

再び朝とは反対側にある公園です。

DSC_9514.jpg

小一時間歩き回り。

DSC_9516.jpg

歩道橋も渡り。

DSC_9526.jpg

ほんの少しだけジョギングし。

DSC_9523.jpg

まだまだ余裕です。1時間まで引っ張っても全く問題なさそうなので明日の通院時に主治医と相談ですね。

DSC_9532.jpg

朝も夜もご飯はきれいに完食。さて、明日は3日ぶりの検査があります。クロールとカリウムの値だけが正常値範囲外ですから、これらさえ大丈夫なら薬の量もこれで決まりです。もしダメならステロイド系の薬も追加になる予定ですが、なるべくならこれは避けたいですね。やはり副作用が心配ですから。。。

アルト〜たのむぞ〜〜〜〜!!!