アルトと暮らす

アジソン病と診断されたアルト(ボーダーコリー♂)との生活日記

退院3日目のお話(通院なし)

アルトにとっては退院以来、というよりも入院以来初めて、検査のない日です。

お散歩@朝の部

____________.jpg

気持ち短めの時間で。

IMG_7417.jpg

というのを気にはしているつもりなんですが、なにせボーダーコリーですので、体力抜群。どうしても主治医の言いつけ通りにはしづらいところです。まぁ、問題なければいいとも言われているのでよしとします。問題が出たらシャレになりませんが。

朝ごはんは若干残しました。

お散歩@夜の部

20171114_192426.jpg

もう落ち葉の季節なんですねぇ。。。

20171114_192542.jpg

いつも不思議に思うのは、アルトにとっては一日一日が全く新鮮であるように見えること。

20171114_192614.jpg

同じお散歩コースでも、あれなに?これなんだ?といつも溢れんばかりの好奇心であちこちにおいをかいでまわります。

20171114_194252.jpg

そしてこの笑顔。

20171114_195206_01.jpg

たまりません。

20171114_195512.jpg

満足げな表情なので、今日もこれでよしとします。夜はごはんも薬もきちんと完食。いい子です。

これを書いている横で、なでてなでてアピールがすごいです。ホントにかわいいです。